×
トップページ 選ばれる理由 サポート内容 先輩たちのキャリア道 社長応援メッセージ 企業の方へ 会社概要 お問い合わせ よくある質問 プライバシーポリシー 就職・転職サポートの申込み

ブログ

うどん屋さんから25歳で会社経営者になった若き社長

COUXU株式会社の大村社長から

『社長応援メッセージ』をいただきました。

 

大村社長は、絶対このコーナーにご登場いただきたい社長として

サイトのリニューアル前からインタビューをお願いしていました。

 

なぜなら、この方のキャリアのつくり方を、

是非とも皆さんにマネしてほしいから。

 

大村社長は、営業マン時代に「天才」と呼ばれていましたが、

(確かご自分でもそう言っていらした・笑)

 

別に学校一の秀才だったとか、お金持ちの息子で強力なコネがあったとか、

特殊な予知能力があったとか、細胞が人類より進化していたとか、

そんなんじゃないわけです。

 

本当に「努力」に「努力」を積み重ねて自分を「天才」にした、

若き成功者だと思うのです。

 

そんな社長のまわりには、彼の実力を信頼し、期待し、応援する

人たちが沢山います。

 

皆さんにも、そういう人になってもらいたいのです。

 

大村社長のマネをすることは、誰にでもできます。

断言します。

 

逆転キャリアは、

「会社をつくって社長になりたいんです」

「年収1000万とか稼げるようになりたいんです」

「なんか、勝ちたいんです」

「このままじゃダメだと思ってるけど、どうしたらいいかわからない」

 

・・・そんな言葉を絶対に笑ったりしません。

 

だって、何もないところから成功する人は、

現実に沢山いるのですから。

 

「努力」ができれば、必ず躍進できる環境の提供と

キャリアプランづくりを、真剣にサポートしています。

 

ただ就職できればいいんでしょと、目先の仕事紹介をしている

わけではありません。

 

自分では何も冒険したことのないエリート風のカウンセラーが

アドバイスするようなこともありません。

 

なぜならば、私たちは何もないところからの0→1の挑戦を理解し、

応援し、真剣に向き合ってきた実績があるからです。

 

意欲があれば、現状がどうであれ、道は開ける!

 

そんな雰囲気を、少しでも感じとっていただきたい。

是非大村社長のインタビュー記事を読んでみてください。

 

 

 

最新ブログ一覧はこちら

逆転キャリアは、あなたの想いを実現させる環境へ、あなたを売り込みにいきます。
“挑戦したい”皆さまからの応募を楽しみにお待ちしています。

詳しいサポート内容を見る

ソーシャル